剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ジャクム&ベルガ&初MB

   ↑  2010/01/02 (土)  カテゴリー: 獅子伝
大晦日から日本列島に寒波が押し寄せて

寒さが厳しくなってますね。

私は年末ひいた風邪がやっと落ち着いてきました。

みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。




昨日は結構”めでたい”ことが沢山ありました!!!



めでたいこと(その1)


疾風が初めてMBを貼りました。

バトルシップキャノンのMBです。

今まで育成したキャラの統計からいくと主力スキルはなかなか成功しにくいんですよね・・・

あと高額 MBも ><;

それじゃ 行きますー

mb1.jpg

mb2.jpg

結果 一発成功!!!

疾風おめーw




めでたいこと(その2)


置きプリこと「ほぉり」の初ジャクムです。

Aレイ取得のためジャクムに連れて行ってもらいました。

1回目は聖魔で初ということもあり見事墓落ち・・・失敗 (T_T)

みなさんの好意により2回目も連れて行ってくれました。

やはり、1度経験すると気持ちに余裕が出来るんでしょうね・・・

楽に望めました。

しかも、「必ず取らしてやるー」と聖さん2でPT編成 m(_ _)m

感謝 感謝でした (*^_^*)

そして 本体終了前にドロ2倍を掛けて!!!

jakumu1.jpg


見事Aレイ出ました!!!

そして、早速 貼りましたーーーーーーーw


jakumu2.jpg


普通の記事:

獅子で東京クエ枠のお手伝いにベルガ行ってきました。

今回はDKの経験値に着眼点をおいてSS撮ってきました。

※サク有り・HSは無し(確実にクリアするために)



第1段階 経験値
beruga1.jpg


第2段階 経験値
beruga2.jpg


第3段階 経験値
beruga3.jpg

3段階目に経験値が多いのは接触によりバサクが発動し火力がUPするからですw

※ベルガ仕様が変わってるみたいですね。

  今まで左側の下に安置であればレーザー&ハエ(ロード)も湧かなかったはずなんだけど

  下にしゃがむかPTと同じ右側のところでしゃがまないと

  2段階半分切ったぐらいで誘惑・アンデット・レーダーきましたね。

  PTと同じ高さだとダメみたいです。

  それで1回目 全滅しましたのでこれからベルガ行かれる人は注意して下さいね!!!


ではでは またねーw


スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-107.html

2010/01/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ジャクム&ベルガ&初MB

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
 

Trackback

