剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 ( ← 2009年11月 → )

total 41 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

連想ゲーム

   ↑  2009/11/30 (月)  カテゴリー: 獅子伝
ビンゴプレゼント

メリークリスマス!

頭の中でジングルベルを奏でた貴方!!!

さぞかしハッピーなクリスマスが待っているのですね~w

桑田さんの”白い恋人”を奏でた貴方!!!

アダルティーな夜をどうぞw

山下さんの”クリスマスイブ”を連想した貴方!!!

今年はドラマのような恋があるかもw

財布をみた貴方!!!

プレゼントは気持ちですよ!!!

安い物をいかに高価に見せるか!

がんばってテクを磨いてねw

”フン”と言った貴方・・・

今年も1人でお気の毒に!!!

来年こそは・・・

そういう私はネクソン様から一足早いクリスマスプレゼントをもらいましたw

中身はなんと・・・乳1個!!!

いらねw ← 謙虚な気持ちになれませんでした (^^;)



リアでなかなか行けないのでバーチャルな釣りに行ってきました!

ここから、オール阪神さんの解説でw (by ビッグフィシング)

ショーワ町の波戸に逝ってきました。

深夜2時からピンクのスクーターに乗って現地へ

途中フルーツ牛乳飲んでワープ1回

制限速度を守って釣り場到着!

最近、人気の釣り場なので平日の深夜にもかかわらず大変な放置の数で釣り場が空いてません!

重なって釣りをしている人もいました。(魚釣れたら絶対おまつりだよ・・・

仕掛けは磯竿3号・道糸3号・ハリス2号 針は丸セイゴ15号
(無料の釣り竿なのでこんなものかなぁ?)

餌:オキアミ240個(無料)サシアミ120個(有料)

↑のタックルで3cm~288cmまでの魚が釣れます!

3cmとかはっきり言って”スレ”で釣れてると思いますw

それじゃ! 竿を垂らして寝放置! オイ!

大丈夫、船頭さんが釣れたら魚をはずしてクーラーボックスに入れてくれますw

魚さわれない人でも平気ですよw

魚も餌も無臭だしねw

トイレが無いので携帯用のトイレ持参でねw

お昼頃 放置から復帰!

それでは、本日の釣果です。

釣果釣果1
釣果2釣果3

経験値が10mぐらいですね・・・

※レベルによって経験値が違いますので注意!

以前と同じなら、普通の餌と高級缶詰で経験値2.5%程です!

実際、高級缶詰では黄金魚と卵はゲットしなかったので不必要だと思います。

※必ず釣れる訳じゃないので!

ではでは、またねーw

そうそうw久しぶり174にレベルUPしました!












FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-67.html

2009/11/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
