剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 (カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おーい! みんな~

   ↑  2010/02/19 (金)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
余所のブログみてて思ったこと!

無性にギルクエ行きたいぞよ!!!

ギルクエ行く人この指止まれ♪

拡声器で募集してでもいくぞ!!!!!!


追伸:ビトc~Neosが逢えないって泣いてたぞ!

連絡よろろw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-156.html

2010/02/19 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ギルド規約なるものをw

   ↑  2010/02/05 (金)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
ギルド員のみなさまへ

ちょっと息抜きでぼーっとしているときに考えたんだけど

ギルド規約なるものを作ってみました。

今更だけどw

1.横・詐欺・升・暴言・クレクレ 絶対的に禁止 <当然のことですが厳守>
2.挨拶(自分自身のin・out)は必ず行うこと! <厳守>
  ただし、狩り中の挨拶応答は緩和する。(自己判断による)
3.脱退時にはその場にinしてる人にだけでも最低限挨拶を行うこと。
4.なんらかの理由でin出来ない場合は必ず誰かに伝言するかこの掲示板に書き込みを行うこと。
  (上記報告を怠り1ヶ月以上inしてないギル員のメイン以外は追放処理いたします。)
5.知人などのギルド参加者は各自の判断でお任せしますが、ギルチャ&連合チャが荒れるような傾向が
  予想される場合、招待はご遠慮願います。
6.女性・中学生の方もいますので過激な発言は自重願います。
7.イベント等の開催は奮って参加、協力お願いいたします。
  (お祭りみたいなものなので失敗等をおそれずに!<経験するだけでもプラスになります。>)

気付いた事柄があれば追記していきます。

以上 確認の上 厳守されたし

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-142.html

2010/02/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ギルのみんなに伝言

   ↑  2010/02/04 (木)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
今週 仕事が忙しくてin出来ません。

毎朝 明け方店だしで少しinする程度しか・・・

土曜日は午前中inするかもですが・・・

少し留守にしますが宜しくお願いします。

後 ビトc 名声 今度まとめて掛けるね!

ごめんよーw

みんなレベ上げがんばーw

なんかトラブルとかあったらここにカキコしてね!

ではでは またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-140.html

2010/02/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

メルでお困りの貴方!

   ↑  2010/02/02 (火)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
下記を参照すれば

メイプルの富豪になれるかも!?

記事にあるように私は1個で精神崩壊しました!!!

地道な作業に耐えられるか!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-138.html

2010/02/02 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ギルの浮雲児の鳥cが・・・・・

   ↑  2010/01/31 (日)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
おはようございます。

今日はこの記事をおいては他はどうでもいいと言っても過言ではありません。

まさかまさかの大ハプニング!?

鳥cがあああああああああああああああああああああああああぁ

ログ流しすいませんw

南斗水鳥拳の使い手に! 

じゃなくて

なんとなんと120&4次転職したではあ~りませんか!?

「あ~DK飽きた」「DK赤い」「氷魔 薬代がぁ」等といい訳ばかりしてた鳥cが!

なかなかキャラを固定してレベルを上げれなかった鳥cが!

初めての4次キャラ達成!!!

本当にお疲れさまでした!

そして心からおめでとうございます!

このギルを結成しすぐに参加してくれた鳥c

流石”浮雲児”みんながどんどん4次していく中で鳥cだけが・・・

取り残された感じだったんだけど・・・

何時もギルの中でギルチャを盛り上げてくれる中心人物

鳥c Vs ビトcはうちの名物

それだけにみんな心配してたんだけど・・・

鳥c本人も言ってたように「4次してテンション上がった!」って

連合内がもの凄くテンション上がりましたね!

私自身も自分の事のように幸せになれました!

鳥c本当におめでとうございます。

リアでも同じで小さな一つ一つの積み重ねが大きな花を咲かせます。

高レベになると1日100%はきついですよね?

だから今日は30%だけとか目標を立てて少しずつコツコツと目標に向かって!

今度はバーチャルじゃなくてリアルな世界でも大きな花を咲かせ下さい!

鳥cだけじゃなくギルドのみんなにも

もちろん自分自身にも・・・

みんな頑張りましょう!

メイポもリアルも!!!

最後に鳥c本当におめでとうございます!

そして 感動をありがとう!

鳥c待望の4次転職


FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-136.html

2010/01/31 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

新しくギルドの仲間が増えました

   ↑  2010/01/13 (水)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
ちょっと報告が遅れましたがw

新しいメンバーさんが増えましたのでご報告w

賊すりーさん 192 ナイトロード

Marieさん 80 ハーミット

玻璃さん 132 バイパー

双舞術師暁 25 ファイター

以上の4人の方です。

みなさんどうぞよろしくお願いしますーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-118.html

2010/01/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

明けましておめでとうございますw

   ↑  2010/01/01 (金)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
2010年もスタートしました。

明けましておめでとうございます (^_^)v

みなさんはどんな抱負を掲げて新年を迎えたのでしょうか?

私は・・・・・アレ!?

なんも考えてなかったw

まあ これから考えますw

来年の抱負を ^^?

と 冗談はおいといてw

今年はみなさんにとって良い一年でありますようにお祈り申し上げます。


さてさて、カウントダウンやってきました。

2010-1.jpg

2010-2.jpg


早速 墓おめーw っておれじゃんw

2010-3.jpg

2010-4.jpg


はまっちも墓おめーw

2010-5.jpg


今度は置きプリちゃんで参加w

2010-6.jpg


おつかれさまーw

2010-7.jpg


ビシャスの後、神社へw

賽銭を投入したあと、賽銭箱を壊そうかとw

あまりにも賽銭箱が頑丈なので・・・


2010-8.jpg


神社壊しちゃいましたw

2010-9.jpg


今年最初のレベルアップ!

うり坊でしたw


2010-10.jpg


てなわけで・・・今年も宜しくお願い致します。

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-106.html

2010/01/01 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

年末なんかイベントしたいなぁw

   ↑  2009/12/30 (水)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
みんなおはようーw

今年も残すところ後3日早いもんだねーw

そこで、何かイベントしませんか???

①カウントダウンビシャス

②カウントダウンジャクム

③カウントダウンギルクエ

一応、ギルドイベントだけど普段から閲覧して頂いてる

みなさんも参加可ということでw

参加される方は下記のアンケートホームのコメント欄に名前を添え

やりたいイベントにチェックお願いします。

なお、イベントはアンケート結果による多数決で決定します。

みなさん奮って参加宜しくお願いいたします。





FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-100.html

2009/12/30 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

眠くなる腕もぎ!?

   ↑  2009/12/23 (水)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
おはようございますw

無謀なギルド腕もぎ大会お疲れさまでした!

鳥c・はまっち 初腕もぎおめでとうw

カイトsもそのキャラでは初めてだっけ!?

とりあえず、遅くまでご苦労様でした。

勢いも大事だけどもう少し計画的に行こうねw

まぁ昨日は初体験という事で!!!

Maple091223_025055.jpg
Maple091223_030032.jpg
Maple091223_032239.jpg

一番上の右腕 なかなか攻撃当たらなくて眠かったね・・・

遠距離さん1人いれば、もっと早く落ちて早く寝れるのでw

鳥c 最後 墓ドマ (T_T)

折角の経験値が・・・・

今の経験値配分ではまずかったのでは?

次は4次してチェインマックスなってから行こうね!

本体は150以上になるかチェインで30k近く出るようになってから!

1:1の嵐だから早く終わらないと真っ赤っかになる。

勢いでは行けないからね!!!

とりあえず、みんな4次して主力スキル揃ったら

また腕もぎ行こうねw




疾風も無事115にレベルUP!

Maple091223_013923.jpg



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-91.html

2009/12/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

早々と第2回ギルドビシャス開催w

   ↑  2009/12/14 (月)  カテゴリー: ギルドの愉快な仲間達&掲示板
鳥cのコメントにもあったけどギルドジャクム行けたらいいねw

DKはいっぱいいるので聖魔か銃で行きますねw

もしくは、ご隠居(氷魔)倉庫から引っ張りだして魔だけのジャクムでも行くかい???

鳥c(氷魔4次予定w)・はまっち(氷魔)・魔術師の魔s(火毒魔)・送s・錬c・くまさん(聖魔)・俺

そういや、風cも氷魔いた!

おー余裕で1PT出来たw

魔だけのジャクムいけるじゃん!!!

とまぁ、妄想話はおいといてw

みんなジャクム前提クリアしといてねw

鳥cは4次もねw

さて、本題に戻るとしますw

昨日に続いて早々とギルビシャ討伐!!!

部外者1人いたけどw

ブームなのか???

鳥cとリューメイcは初ビシャかなぁ?

はまっちはもうベテランだねw

今日は送sの弓がいたからめちゃくちゃ早かったねw

いるんですよね!

集合写真とると目瞑ってる人w
Maple091213_220550.jpg

鳥cが不思議ちゃんになってるから解説すると!

スキル解除喰らってMG切れて遊体離脱w

そこで、マリックが登場して「来てます・来てます」と手をかざしたわけねw

そしたら、摩訶不思議!

鳥cの遊体離脱を阻止したわけ!

鳥c分かった???

Maple091213_221040.jpg

しかし、寂しいドロだね・・・

ガガさんが説明に!?

ガガ:最近当社といたしましたは多くの人を独占して課金して貰うために
   新しいゲームをどんどん開発しております。
   従って、当社のヒット商品であるメイプルストーリーで回収させて戴くため
   みんさまにはもっと課金して戴くよう宜しくお願いいたします。

ユーザー:・・・・

ガガ:冗談ですよw(顔が笑ってないけど

ユーザー:ホッ

ガガ:今ねボーナス前なのよw
   だから、上司が五月蝿いのw
   あんまり、ドロするなーって

ユーザー:@@

こんな会話が聞こえてきそうなぐらいショボイドロでした。

Maple091213_221432.jpg
Maple091213_221405.jpg


おしまいw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-82.html

2009/12/14 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
