剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 (カテゴリー: 自己紹介


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

お決まりの修正バッチ&メンテの間に・・・あらw

   ↑  2009/11/27 (金)  カテゴリー: 自己紹介
今日は午後から打ち合わせ・・・・

ちょうど、バッチの時間に間に合えばラッキーなんて出かけてみたら!

帰って来たのは午後9時過ぎ・・・・

あーあー何て思いながら、バッチをスタート! Ver 1.71

バグ修正なのにリビジョンUPって???

まぁ、サク時間深夜だしサク始まってからinしようかと思っていたら緊急メンテ・・・

流石、ネクソン様 やることがいつも中途半端!!!

てなわけで、暇だしブログの順位でもみてコメ返などでもして暇つぶしと思い

コメ返後、ブログの順位を確認へ

大体、50-100位の当たりをいつもうろうろとしてるのでそこからクリック!

さーっと流し100位まで、あちゃー大分順位下がったなぁー!

次へ100-150位 ・・・ない!

次へ150-200位 ・・・ない・・・

次こそは 200-250位 ・・・ えーまじで。。。。ない

もうこの辺で許して 250-300位 @@ ないんですが (T_T)

ちょーもうブログやめろてか 300-350位 マジ泣きしていいですか?

500位ぐらいまで・・・・探してみたけどないのです。

あ!そういや1-50位見てないやーこんな著名ブログの場所に載ることはないだろうけど・・・

一応、確認しとこw

     1位 芸名ですか?みたいな人のブログ
     2位 我らが椛サーバーの金持ちさまw
     3位 同じ椛だけど・・・すいません知りません m(_ _)m
      ・
      ・
     10位
      ・
      ・
      ・
     20位
      ・
      ・
      ・
     39位 流石、瞬烈さんところw
      ・
      ・
     48位 ん?
      ・
      ・
     あ!
      ・
      ・
    あった!!!



こんな高貴な所に!!!

ランキング3

みなさまのおかげで最初の画面に!!!

ありがとうございます。

これからも、最初の画面キープ出来るようにw

「剛魔獅子王の迷日記」を可愛がってやって下さいw

宜しくお願いします~w

獅子王


追伸:メイポinしてないのでネタがなくてすいません <(_ _)>

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-64.html

2009/11/27 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

みなさまのおかげで(泣)

   ↑  2009/11/13 (金)  カテゴリー: 自己紹介
過去最高順位を記録しました。

ランキング1

ランキング2


これからも、さぼらず些細な出来事でも更新して行きますので

今後とも「剛魔獅子王の迷日記」を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-47.html

2009/11/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

おーっと!

   ↑  2009/11/12 (木)  カテゴリー: 自己紹介
今日はウン十六回目!?のバースデェーじゃありませんか!
まぁ別に嬉しいわけでもなく、ただ墓場にまた近づいたみたいなぁw


「正月は冥土の旅の一里塚」 めでたくもあり、めでたくもなし

一休さんの言葉がひしひしと・・・理解できるおっさんに!!!

おーっと、ビトcとちぇりcが おっさん!おっさんと連呼するから自覚したじゃありませんか(泣)

さて、歳の話はこれぐらいにして・・・

剛魔獅子王の迷日記」に異変がーーーーーーー!!!


何が?どうしたの?
えーっと、嬉しい事なのですが・・・
昨日の閲覧者数が78人!
何故?どうしてみたいなぁ・・・
しかも、本日AM9:00の時点で20人over!?
ひとりの方がHITし続けてるのでしたら、腱鞘炎になるからね!!!
無理せずよろしくお願いしますねw
嘘ですw

毎日、更新するように心がけていきますので!

これからも、「剛魔獅子王の迷日記」をよろしくおねがいしまーーーーす!!!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-44.html

2009/11/12 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

はじめまして

   ↑  2009/10/14 (水)  カテゴリー: 自己紹介

ブログをはじめました!

コメント大歓迎です。

メイプルストーリー紅葉鯖で活動しています。
ギルド「CrackUnit」
育成キャラ 166DK 153氷 140聖 120WS 102投 98銃 etc

よろしく!


(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-8.html

2009/10/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

