剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 (カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

指輪キャラ育成終了 そして・・・・不知火

   ↑  2010/04/15 (木)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

3体目の指輪キャラが育成終了しました//

オレ オツカレーw

ガントレット A40 で狩りしてましたが・・・

流石に火力高いですねーw

ちぇりcの指輪キャラと一緒にC-2でグル狩りしてましたが

同じレベルでちぇりcの4倍に対してオレ2倍でレベUP同じ時間とか@@

火力あるとレベ上げが早い証拠がぁぁぁぁぁ

とりあえず 『キャラデリ君』はその役目を終えました。

そして、『xp不知火qx (Lv21)』という新たな投げをwwwwww

ちょいと 極で投げ作りたくて・・・

行けるところまで極で頑張ります//

dex補正の装備(ゴミだけどw)しかないので

luk補正の装備を少しずつ集めて行こうかと思います。

Lv44-Lv50の動画UPしてみました~w

[広告] VPS


UPに時間が掛かるので再生出来ない場合は少し時間をおいて下さい。

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-193.html

2010/04/15 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

最後のキャラデリ君!?

   ↑  2010/04/13 (火)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
おはよう♪ (〃ー〃)V

毎日毎日僕らは鉄板の~♪

じゃないけど・・・

指輪キャラやってます//

キャラデリ君も3代目にノオオオオオオオー

投げも3体目になると流石に飽きてきましたね・・・

少しガントレット強化してみますたw

ガントレット

結局、獅子にA3とA2の指輪を送ってみたものの

冒険者の指輪は重複して付けれないし

クリティカルリングのクリティカルも今後付加することもないみたいなので

指輪キャラはこれで終了ですね・・・

@は今月中に流星の指輪をゲットすれば終わりです。

3代目 キャラデリ君はMC用にそのまま置くように決定しましたw

あっ! それと カルマのはさみ復活しましたねーw

アシュラ兜でも販売しようかなぁ?

ってみんな思ってるよね ^^?

とりあえず、昨日メイポin出来なかったので今日で指輪キャラは終了予定です。

明日?からは獅子と流星に復帰しますーw

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!





FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-192.html

2010/04/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

更新ご無沙汰で・・・

   ↑  2010/04/09 (金)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

1体目の指輪キャラがやっと50レベ達成しました//

LvUP_20100409030704_a.jpg

冒険者のクルーエルリングの指輪ゲットしました!

Maple100409_030851.jpg

そして・・・

Maple100409_034231.jpg

その役目を果たし お亡くなりになりましたpq

ご苦労さまでした!!!

現在2体目の『キャラデリ君』を育成中

元祖キャラデリ君と同様に投げですw

LvUP_20100409081230_b.jpg LvUP_20100409081230_c.jpg

LvUP_20100409082306_a.jpg

現在21レベですーw

そういえば 今更ですが!?

此処にいたGM消えてますね!

Maple100407_002645.jpg

右下のポータルの中に移動されてるみたいですーw

意味不ですが。。。。


とりあえず 疾風の指輪2個と獅子の指輪1個取得するまで

暫く指輪 キャラに専念します//

それでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

そろそろ固定ホンテ始動したいーw



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-191.html

2010/04/09 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

倉庫君ご苦労さまでしたpq

   ↑  2010/04/06 (火)  カテゴリー: キャラデリ君<指輪キャラ>
おはよう♪ (〃ー〃)V

長い間 倉庫として文句も言わず陰で支えてくれた 倉庫君

獅子の指輪 取得のために・・・

Maple100405_234055.jpg Maple100405_234103.jpg

Maple100405_234144.jpg

消えちゃった (j o j) ウルルルル


そして・・・

指輪キャラが誕生しましたw

Maple100406_000701.jpg

『キャラデリ君』 名前の由来w

 キャラをデリートとして作ったから

 50レベで指輪を取得すると消されるから

ということで指輪3個取得目標なので

2代目も名前は自動的に『キャラデリ君』となりますw

3代目は真剣に考えますw

倉庫兼育成キャラとなるはず?だから


流星は順調に育っており

現在61になりました!

少しずつですが炎の玉も集まっております。


獅子の方は

アシュラ退治に奮闘中w

回数は結構行ってますが・・・

自分の兜は1個のみpq

しかも 粗悪・・・

混沌をペッタとしてみたら

LvUP_20100404034707_d.png

さらに粗悪にwwwwww

恐るべし混沌の書!!!

また新しいアシュラ兜を貰いに行かないとpq

まぁ 楽しいから良いけどねw

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/04/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

