剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 (カテゴリー: バトン


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

口調バトンが回ってきた@@?

   ↑  2010/04/02 (金)  カテゴリー: バトン
★口調バトン

<ルール>
 
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



Q1.回す人(犠牲者)を5人決める

①ばこちゃん
②金欠殿
③うらかん殿
④あさまっち
⑤カン殿

Q2.指定口調を決める

毎度♪>オール

まじかよww じゃなくてまじですww
使い難いと思うけどガンバw


Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?

金欠殿とうらかん殿かなぁ?
多分 きっと・・・マジかよww


Q4.5人のイメージカラーは?

ばこちゃん … 廃人だけに灰色(まじだよww
金欠殿 … 情熱の赤(まじかよww
うらかん殿 … ダークなイメージ(まじだよww
あさまっち … ライトブルー(クリアなイメージ まじかよww
カン殿 … ホワイト(良く分からないので白紙みたいなぁ マジかよww


Q5.5人と喧嘩したことは?

喧嘩?何それ美味しいの???
多分 無いと思うよ?
マジかよww


Q6.5人とはどこで知り合った?

カン殿以外連合 まじかよww
カン殿はブログ


Q7.5人に与える罰ゲームは?(書かなかったときかな?)

ばこちゃん … 金欠殿のパンツを買ってあげるw
金欠殿 … ばこちゃんの家来w
うらかん殿 … ちぇりーの家来w
あさまっち … としくんの家来w
カン殿 … 拡声器で「マジかよww」を連呼w

罰ゲーム期待w マジだよww


Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

サブ作り出して丁度冒険者の帰還が実装されたことw
4/1なのにウソを付かなかったことw 
マジかよww ・・・


Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて

頭の良い女!
ギャフンと言わせるつもりが・・・
逆にギャフンと言わされてる pq

マジかよ!!! マジだよww


Q10.明日しようかなーと思っていることは?

経験値2倍を贅沢にry
マジかよww


Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

1日中 長Tにスウェットのパンツみたいなぁ・・・マジかよww
スケベー分け(センター分け マジかよw


Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?

かなり 使いづらい・・・



それじゃ 回された人はよろしゅーwww

回された人の一言予想! 「マジかよww

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-188.html

2010/04/02 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

