剛魔獅子王の迷日記獅子のメイプルストーリーでの冒険記録で~す!よろしくね! 

このページの記事目次 (カテゴリー: 流星伝

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

ここに来て少し弓面白くなってきたかも・・・

   ↑  2010/07/20 (火)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

この連休で流星も2レベUPしましたー

まずは神殿のお手伝いで後悔1~5の999体お手伝いで

Maple100717_230558.jpg

そして、お決まりの卵ソロ狩りで

Maple100720_004110.jpg

136になりました。


やっと雑魚装備ですが、メトス A107だっけかなぁ?

装備出来るようになり 卵に暴風11k出るようになりましたーw


そそ

その前に少し装備してたヒュンケルなんですが60%をべたべた貼っていき・・・

Maple100717_021810.jpg

なんとなんと・・・

まさかの7連 @@

捨て書無しで7連は初めての経験ですねー




そして、今度はボーエキスパートを30にするべく

Maple100719_075014.jpg

1回目・2回目 変化なし~

Maple100719_075036.jpg

3回目 成功!

Maple100719_080731.jpg

SEはオール一発だったんだけどね・・・・

まぁ 暴風20が失敗するよりは ましなんだけどねw

暴風のマスタリー・・・

失敗したら引退!? 覚悟で貼らないとねpq


と言いながらメイポ徘徊してると思いますがあああああ


ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-213.html

2010/07/20 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

遠距離育成するとどうしても・・・・・ネェ!?

   ↑  2010/07/16 (金)  カテゴリー: 流星伝
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

1日おいてメンテきましたねーw

対応遅いというかなんというか・・・

dkで黒豆ヒールで回復したら暗転落ちするし・・・

弓で姉御ソロしてたら「不正な行為」で鯖落ちさせられるし・・・

Pアイテムの卵孵化させるものに限っては1個で1個Pアイテム使用とか@@;

500pも掛けて!!!! (ぼったくりですぜぇ だんな~

去年の10倍とか!!!


まぁ困るのはネ○ソン様だけじゃなく・・・


遠距離で姉御とか武者回ると出没する・・・例の○○師

普通に横されるには何も言いませんが・・・

最近は質悪くて・・・PK狙いが勃発!


手口を録画したのでご注意して下さい。

[広告] VPS




話は変わりますが・・・

130代で微妙な火力なの私のキャラにはpq

クリムゾンにいる”ヘッドネスホースマン”

なかなか美味いですよ~

サク有りなら750k経験値貰えるので

4体ぐらい倒せばすぐ5%ぐらいになりますねw

火力に自信のない貴方もどうぞーw

[広告] VPS



最後ボヤッキーになりますがー

暴風20出ないpq

銃から ずーーーーーーーーーーーーーーっと 狩ってるに収穫未だ0個pq

本当に出るのかすら疑いたくなりますpq

ギルクエの方が確実なのかなぁ???

めげずに頑張ろうw

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-212.html

2010/07/16 | Comment (2) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

長時間のメンテお疲れさまです~w

   ↑  2010/07/15 (木)  カテゴリー: 流星伝
昨日はみなさんどれだけメイプルキノコのアイコンをダブルクリックしましたか~?

因みに私は6時間強・・・・・pq

途中で少しinしてた時間はありますが・・・

狩りすると鯖落ち?!

挙げ句の果てには・・・・モンスターに攻撃すると不正行為とぉー

多くの人がban喰らったみたいですね!?

因みにうちのギルの天然娘もban喰らったみたいですw

数分で戻って来れたみたいですが(ぁ


まだ、不具合あるみたいなので本日もメンテかなぁ~

はぁーpq

ホンテの看板と個人エルフの場所取り・・・・


そんな中嬉しい出来事もありますた♪

拡声器で結構「機会の証書」出てたので

自分も運試しー

残金200円握りしめて・・・

ガシャチケ購入w

1回目 カス装備

2回目 防御の書(耳飾り)30%


あきらめきれず・・・

ちぇりcに200円分 ガシャチケ送ってもらい

再チャレンジ!!!

3回目 カス装備

4回目 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

でたw



機会の証書でました!


そして、流星のひよこちゃんに使ってみたら

なんと1発でオウムに進化~♪


前日に色帯7個闇らせたのが良かった?(あきらめ悪w



一瞬 長時間メンテの虐めによる疲れも吹っ飛びましたが・・・


そのまま、放置寝。。。。

進化したオウムちゃんです。

オウム


今日は虐めがない事を願って・・・・


んでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!







FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-211.html

2010/07/15 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

近況報告?!

   ↑  2010/07/14 (水)  カテゴリー: 流星伝
みなさん おひさしぶりぶり~♪

共同主催で開催しているホンテも戦力判断も出来るようになり一段落???

殆ど初心者の人ばかりで集まって、討伐や撤退を繰り返しながら

みんなもかなり上達してきました~

という事で・・・

そろそろブログを開始しようかと//


んと、プロフィールは少し前にレベルを書き換えたりしてるのですが!?

気付いた方 いたかなぁ?

流星も無事 4次転職し終え

現在133Lv 兄貴分の疾風を抜いてしまいました~ぁ

SEもマックスになりましたが・・・

武器がまだガンディボウ(泣)

未だに暴風10k出ない・・・・雑魚ざますw

後5レベあげてとりまメトス装備するまではガマンガマン。。。

姉御や武者によく出没するので、見かけたら笑わないでね(ぁ

「雑魚」は理解できてるのでNGワードです。

んじゃ、ぼちぼち更新しますので

宜しくお願いしますね~

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-210.html

2010/07/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

骨吸えるようになって・・・・チューチューさせてもらちゃった^^?

   ↑  2010/05/19 (水)  カテゴリー: 流星伝
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

流星が卵をカリカリ狩り続けて・・・・

Maple100516_172810.jpg

108になりました。

そして、カレンs(装備s)に骨をチューチューさせてもらいました。

流石に1確 聖魔さん 4倍60分で1レベUP!!!

Maple100516_201601.jpg  Maple100516_201617.jpg
Maple100516_201753.jpg  Maple100516_201902.jpg
Maple100516_210500.jpg  Maple100516_221305.jpg

Maple100517_165219.jpg

装備sのおかげで111レベに //

ちょいとホンテコミュが忙しくて・・・なかなか狩りに集中できなくてpq

のらりくらりレベル上げになりそうです。

後 挑戦の武器 修理費が高額と思ったのは 私だけ?

未でこの攻撃力は極にありがたいけど・・・

現段階で強化書もないしね・・・

Maple100517_173326.jpg

そして この修理費

挑戦武器修理費

バッチまでは修理せずに新しいのと取り替えた方が賢明かもですw




流星の名声要因の不知火もちょこちょこレベル上げて

Maple100518_020151.jpg

72レベに~


そして、にゃんさんが近所で姉御やってので遊びに。。。

椅子に座ってゆ~ら・ゆ~らしてきました//

Maple100517_225636.jpg

んじゃ ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-206.html

2010/05/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

久しぶりの更新。。。。

   ↑  2010/05/15 (土)  カテゴリー: 流星伝
おはようございます!

ちょいと 色々バタバタしてまして更新すっかりご無沙汰に・・・

寒暖の差が激しくて体調も少し悪いしpq

気力を振り絞って更新!

とは 言っても 別段書くこともないんだけどねpq

不知火が3次転職したことと流星が卵(ゴーレム)吸えるレベルになっただけですねw



不知火
Maple100507_031812.jpg Maple100512_004432.jpg

Maple100512_222500.jpg Maple100514_014737.jpg



流星
Maple100508_055240.jpg Maple100509_143009.jpg
Maple100509_233829.jpg Maple100509_235251.jpg
Maple100514_153432.jpg Maple100515_062522.jpg




あそうそう 一番のニュース忘れてた。

てんてんがメイポに帰ってきましたw

ずーっとin出来なかったらしくて・・・

みんな心配してたんだからねw

「てんてん お帰り!」

また よろしくねw


なんかグダグダだけど・・・・

今日はこれでw

またねーw

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-205.html

2010/05/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

GWメイポで満喫!?

   ↑  2010/05/06 (木)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

更新するの忘れるぐらいGWはメイポ満喫してました(ぁ

家族サービス!?

何それ!?

離婚の危機・・・

えーっと リアは 。。。。 置いといてw


流星のレベルはというと・・・

90 → 101へ

流星90 流星91
流星93 流星94
流星95 流星96
流星97 流星98
流星99 流星100
流星101


レベルはそれほど上がってませんがw

人気クエと並行してドロ2倍の間に下町のクエをコンプ


人気クエ1 人気クエ2



何時もスルーしてた標準米300個集める孝行娘「小町」のクエですが

初めてクリアさせました。

孝行娘 小町のクエ


オサムの斧も10回程 トライして ゲット

オサムの斧


そして図書館の本をコンプリート ^^v

図書館の昔話本



その後はソロでビシャス前提クエを・・・

ビシャス前提1

ビシャス前提3

この後 すぐにメダルもゲットして

ビシャスに強行!

もちろん 速攻で返り討ち!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そうそう下町のクエを進行してる途中

「セルフ」というエリアボスに初めて遭遇

セルフ1 セルフ2
セルフ3

もちろん 雑魚でしたw


番外編

なんとなく「ピポパ」のクエでもらったジャンプ書を

ペタっとw

何となくペタ


どうでも良いときには良くつきますね。。。


本命にはなかなかつかないのにpq


お次は粗悪アシュラ兜が装備出来るようになったので

混沌をペタっと

アシュラ強化2

dex以外オールプラスですが。。。

粗悪だった dexのみが粗悪のまんま・・・

なんの虐めでしょうか?

とりま ジャクムと同じ能力なのでこれでいいかw






疾風で琥珀s主催のBGへ


HP直振りの銃のステータス

BG1.jpg


BG2.jpg BG3.jpg
BG4.jpg BG5.jpg

無事討伐完了!

今回は大親分には当たってなかったみたいですねpq

まったく 吸えませんでしたw






おまけw

獅子姉御


このあと HP調整するのに姉御に接触しにいって

ビンタ喰らって生墓したのは内緒w

180の生墓でGWはまくを閉じました!


ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!



FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-203.html

2010/05/06 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

窓化でメイポ

   ↑  2010/04/28 (水)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

パソコン画面

昨日からメイプルを試験的に窓化でやっております。

窓化することによりバック画面で作業も出来るし

バック画面でクエストの攻略サイトをひらきながらの作業も可能に!

最小化落ちもありませんでした。

ただ、画面が小さいのでなれるまで大変ですね・・・

一応 これでクリムゾン・レイド・魔獣・ニーベと行ってきましたが

普段より遙かに軽かったですね。

以前、最小化でbanがあったと聞いたので試験的に暫く続けてみます。



それでは メイポ

流星でジャクム装着のため

マガティアの人気のクエ(フィリアのために)を遂行

長いクエですが 昨日 完了しました。

Maple100427_215524.jpg

ありがたいですね~w

人気30ゲット! & キメラmapに潜入可能にw

これで、キメラで書をゲットし狩り代に補てんが可能になりましたw

現在 武陵のタイルン(15)・神仙妙選王退治のクエ(17)・下町のお狐様(15)のクエを遂行中です!

これで+77 あとはビシャス討伐で30だから余裕で100越えて来ますーw

そのほかにも女神のペット(20)・雪原の巨人(20)等で150程度まで行けますよぉーw

サク時間外に頑張れば簡単にクリアできますから

人気欲しい方は 一度 努力でゲットしてみてねw

まぁ アシュラ兜があるからと言う人は別にいいけどねー




あとは今回のバッチで実装された モンスターレイド行ってきました//

去年まではレベルが低くて木のモンスターの次でリタイアしてましたがw

今年は白バルまで行けました  が!!!

白バル強すぎwwww

19k喰らうし・アンデェットでHP薬半減だし・誘惑 ( ̄□ ̄;)!!ガーン

Maple100427_224738.jpg

みんな仲良く 遊体離脱w



ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-201.html

2010/04/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

アシュラ行きたくて前提???

   ↑  2010/04/02 (金)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

チャンのクエを受けていざレッドアシュラジュニア討伐へ

Maple100402_055010.jpg

そして ソムチャイへ

Maple100402_060726a.jpg Maple100402_060732a.jpg

Maple100402_060739a.jpg Maple100402_060744a.jpg

Maple100402_060751a.jpg Maple100402_060757a.jpg

Maple100402_060808a.jpg Maple100402_060816a.jpg

Maple100402_060831a.jpg Maple100402_060838a.jpg

Maple100402_060845a.jpg

なんとグルでないと入れないとか

しかも 炎の玉がない・・・

ゴールドチケットの欠片を集めながらマガクエも一緒に敢行!

何度も何度も玉だしに挑戦してみましたが・・・

表では玉は全く出ませんでしたpq

LvUP_20100402014656_a.jpg LvUP_20100402032315_a.jpg

LvUP_20100402041652_b.jpg LvUP_20100402053228_a.jpg

仕方なく獅子で挑戦へ

この後 獅子でサブのレベル上げ忘れるくらい

アシュラに熱中したのはヒ・ミ・ツ

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-189.html

2010/04/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |

毎回不完全なバッチだね!

   ↑  2010/04/01 (木)  カテゴリー: 流星伝
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

バッチ後 In 出来ない人が多数いるようなバッチ・・・

みなさん どう思われますか???

仕事としてされてるには余りにも酷いかと!

ネクソンだから仕方ないでは済まないかと・・・

ここまでは愚痴w



そして遂に来ました!!!

LvUP_20100401020732_c.png

冒険者の帰還 来ましたねぇ!

流星がちょうど50手前だったのでなんという

ナイスなタイミング!

50レベからクエの遂行が可能とか!

タイムリミットも次のバッチまで・・・

指輪1個が限界ですね pq

30レベ頑張って上げてクリティカルの指輪を!!!!

ゲットするんだぁ!!!


ギルのコイちゃんが今回のイス王を取得出来る椅子をゲットしたので

SSを撮らせてもらいましたw

Maple100401_053132.jpg

んー 何かキモイw

でも ALL 8 いいなぁー

今は交換不可になってるので貸して貰えないpq

せこいぞネ○ソン!!!(ぁ

暴言禁止ねw


あ 昨日の記事で誤記???

流星のレベルが48だと思っていたのですが・・・

47でしたpq

きっと 寝ぼけてたんでしょうね???


昨日は47→50!

LvUP_20100401032259_b.png LvUP_20100401032259_d.png

LvUP_20100401040104_a.png LvUP_20100401040104_b.png

LvUP_20100401051618_a.png LvUP_20100401051618_d.png

そして 冒険者の帰還クエもきっちり受けました!!!


獅子がデンデンにw

今回のキノコ王国のクエで何か変身しないとダメとか・・・

合い言葉は「ルーチェ・スクーロ・フィアマ・ヴェント・トゥオーノ」

この名前をランダムで組み替えて・・・

Maple100401_014503.jpg

報酬は期限付きの全身装備でした・・・

ではでは ~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!


(記事編集) http://goumasisiou.blog13.fc2.com/blog-entry-187.html

2010/04/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ |
